トリプルワークでも稼げちゃう♪かおりんの超スキマ時間活用せどりライフ

旦那が単身赴任中で、ドタバタ5人育児。英語でマネージャー職しながら せどりビジネスオーナー。 お家でも、買い物中でも、旅行中でも。いつでもどこでもお小遣い稼いじゃおーー! スキマ時間を有効に 主婦でも子育て中でも出来ます! せどりでゆとりを手に入れましょう!

いつどこで仕入れるか?

こんばんは!

かおりんです。

 

今日のお題仕入れ先。

店舗せどりが基本のせどりですが、ネットショッピングが盛んな最近は「電脳せどり」と呼ばれる、ネットでの仕入れ方法もあります。

 

かおりんは99%が電脳仕入れです。

私の今のライフスタイルから行くと店舗せどりのみだったら、せどりはたぶん続いてないです、続けてられてないです。

 

店舗せどり、電脳せどり、それぞれいいところ、悪いところありますが。

 

私の場合。。。

スキマ時間を使っての仕入れ、リサーチですので、

営業時間を気にせず、仕入れられる。スマホさえあればいつでも、どこにいても仕入れられます。のが一番です。

 

仕入れ先はヤフオク、ネットショップ、メルカリなどなどです。

 

先週末は中学生の子の運動会だったんです。

 

参加する競技を待っている間、チェアーに座ってリサーチしてました!

仕入れたうちの1点は、、、こちら。

 

http://mnrate.com/item/aid/B00GW8W85O

 

メルカリでお値段交渉して仕入れました。送料込み2500円仕入れです。

 

明日は小学校の運動会です。毎週末で休みなしのかおりんですが。。。

明日も待ち時間に仕入れます☆

 

お弁当作りもあるので、今日はこのへんで!