トリプルワークでも稼げちゃう♪かおりんの超スキマ時間活用せどりライフ

旦那が単身赴任中で、ドタバタ5人育児。英語でマネージャー職しながら せどりビジネスオーナー。 お家でも、買い物中でも、旅行中でも。いつでもどこでもお小遣い稼いじゃおーー! スキマ時間を有効に 主婦でも子育て中でも出来ます! せどりでゆとりを手に入れましょう!

仕入れに必要なもの

仕入れに行く前に必要なものがいくつかあります。

 

スマホ

仕入れ金・クレジットカード

アマゾンセラー

バーコードリーダ

などがあります。

 

今日はクレジットカードのお話をしようと思います。

 

仕入れ金が0円でも大丈夫。クレカを2回払いで使ってください。

引き落としまでに利益を作ればいいんです。

 

1から15日は締め日が末日のカードで、16日から月末は締め日が15日のカードで仕入れるようにすると引き落とし日がいつも1か月半先になります。

 

 

きちんと正しく管理して使えば、現金がなくても仕入れられます。

 

 

かおりんはプライベートと分けたくて、せどり仕入れ用クレカを作りました。

が、ガーン。締め日、引き落とし日を考えずに作ってしまいました。

 

そんなとこで、最近クレカを色々調べています。

ここの所AMEXカードを作ろうか、考え中です。

そうです!あのアメリカンエキスプレスです。

いろんな優待特典がついているのがとても魅力的なカードです。

 

ただ。。。。年会費が高いんですよね。

 

沢山いろいろ検索したら、セゾン アメリカンエキスプレスってのがありました。

年会費も無料のパールからあります!お財布に優しい!

ブルーは優待特典も十分だと思いました。

 

そのほかにもセゾンゴールド、セゾンプラチナアメリカンエキスプレスと 

全部で4種類ありました。

 

AMEXほしいな。と思っていた方、セゾンアメリカンエキスプレス検討してみてはどうでしょうか?

 

かおりんもじっくり検討して、作りたいな!