トリプルワークでも稼げちゃう♪かおりんの超スキマ時間活用せどりライフ

旦那が単身赴任中で、ドタバタ5人育児。英語でマネージャー職しながら せどりビジネスオーナー。 お家でも、買い物中でも、旅行中でも。いつでもどこでもお小遣い稼いじゃおーー! スキマ時間を有効に 主婦でも子育て中でも出来ます! せどりでゆとりを手に入れましょう!

せどり

こんばんは!

かおりんです。

 

せどり」って言葉、知ってますか?

 

私は知らずにせどりを始めました。笑

 

せどりとは。。。「古本屋仲間の店頭から本を、転売目的で抜いて買うこと。

それをする仲売人」

 

難しいことはありません。

 

普段、買い物に行っているショッピングセンターや家電量販店等で、安く買って高く売る。その差額が利益になる。

 

そんなところです。

 

新品だったり、中古ものだったり、店舗で仕入れたり、ネットで仕入れたり。

やり方はいろいろ、ライフスタイルに合ったやり方でできますよ。

 

ガッツリ専業で稼ぐ方せどらーさん。

副業で稼ぐせどらーさん。

ちょっとしたおこずかい稼ぎのせどらーさん。

 

稼ぎ方もいろいろ。

 

自分のスタイルでやっていけるところがいいなって思います。

 

どんなものを売るの?

いろんなジャンルがあります。

 

かおりんは始めたころどうしていいか?わからなくて。。。

子どもからヒントをもらって、おもちゃだったり、キャラクター商品だったりでした。

 

出品の規制があったりもしますけど、利益が取れるものならほとんど何でもいいんですよ。

 

 

いつせどりをしてるかって?

週末せどりの人、会社帰りせどりの人。

いつでもいいんですよ。

 

かおりんはというと。。。。

子供が5人もいるんですね。一番下の子は4歳です。

仕事もしてます。家事もしてます。育児もしてます。

 

主人はというと。。。。単身赴任中なんですね。

 

猫の手も借りたい。 そんな日々です。

 

ほんのちょっとのスキマ時間を使って、利益が取れるものを探して仕入れています。

 

 

次回は、どこで売って利益を取るのかを説明していきます!

 

では、お楽しみに!

 

質問、感想などなど歓迎です!

メッセージくださいね!!