トリプルワークでも稼げちゃう♪かおりんの超スキマ時間活用せどりライフ

旦那が単身赴任中で、ドタバタ5人育児。英語でマネージャー職しながら せどりビジネスオーナー。 お家でも、買い物中でも、旅行中でも。いつでもどこでもお小遣い稼いじゃおーー! スキマ時間を有効に 主婦でも子育て中でも出来ます! せどりでゆとりを手に入れましょう!

【注意】アマゾンアカウント停止

おはようございます!

 

ここ2,3日

アマゾンアカウント停止になるって話を聞きます。

 

クレカの情報を変更したり、受取口座の変更をすると、停止措置が取られてるようです。

 

例えば、今日初めてセラーアカウントを開設したとして、決済情報のところに、赤字で口座登録が不足してます。って出てるかもしれません。

それを入力するだけでも、アカウント停止になってしまいますので、ご注意を!!

 

どうしても、金融機関の変更等が必要な時は、先にサポートセンターに連絡を入れてからを、お勧めします。

 

停止にならずに済むかもしれないですし、停止になってしまった場合でも、1日でも早い再開の方がいいですものね。

 

それでは、また~!

いつどこで仕入れるか?

こんばんは!

かおりんです。

 

今日のお題仕入れ先。

店舗せどりが基本のせどりですが、ネットショッピングが盛んな最近は「電脳せどり」と呼ばれる、ネットでの仕入れ方法もあります。

 

かおりんは99%が電脳仕入れです。

私の今のライフスタイルから行くと店舗せどりのみだったら、せどりはたぶん続いてないです、続けてられてないです。

 

店舗せどり、電脳せどり、それぞれいいところ、悪いところありますが。

 

私の場合。。。

スキマ時間を使っての仕入れ、リサーチですので、

営業時間を気にせず、仕入れられる。スマホさえあればいつでも、どこにいても仕入れられます。のが一番です。

 

仕入れ先はヤフオク、ネットショップ、メルカリなどなどです。

 

先週末は中学生の子の運動会だったんです。

 

参加する競技を待っている間、チェアーに座ってリサーチしてました!

仕入れたうちの1点は、、、こちら。

 

http://mnrate.com/item/aid/B00GW8W85O

 

メルカリでお値段交渉して仕入れました。送料込み2500円仕入れです。

 

明日は小学校の運動会です。毎週末で休みなしのかおりんですが。。。

明日も待ち時間に仕入れます☆

 

お弁当作りもあるので、今日はこのへんで!

仕入れに必要なもの

仕入れに行く前に必要なものがいくつかあります。

 

スマホ

仕入れ金・クレジットカード

アマゾンセラー

バーコードリーダ

などがあります。

 

今日はクレジットカードのお話をしようと思います。

 

仕入れ金が0円でも大丈夫。クレカを2回払いで使ってください。

引き落としまでに利益を作ればいいんです。

 

1から15日は締め日が末日のカードで、16日から月末は締め日が15日のカードで仕入れるようにすると引き落とし日がいつも1か月半先になります。

 

 

きちんと正しく管理して使えば、現金がなくても仕入れられます。

 

 

かおりんはプライベートと分けたくて、せどり仕入れ用クレカを作りました。

が、ガーン。締め日、引き落とし日を考えずに作ってしまいました。

 

そんなとこで、最近クレカを色々調べています。

ここの所AMEXカードを作ろうか、考え中です。

そうです!あのアメリカンエキスプレスです。

いろんな優待特典がついているのがとても魅力的なカードです。

 

ただ。。。。年会費が高いんですよね。

 

沢山いろいろ検索したら、セゾン アメリカンエキスプレスってのがありました。

年会費も無料のパールからあります!お財布に優しい!

ブルーは優待特典も十分だと思いました。

 

そのほかにもセゾンゴールド、セゾンプラチナアメリカンエキスプレスと 

全部で4種類ありました。

 

AMEXほしいな。と思っていた方、セゾンアメリカンエキスプレス検討してみてはどうでしょうか?

 

かおりんもじっくり検討して、作りたいな!

せどり

こんばんは!

かおりんです。

 

せどり」って言葉、知ってますか?

 

私は知らずにせどりを始めました。笑

 

せどりとは。。。「古本屋仲間の店頭から本を、転売目的で抜いて買うこと。

それをする仲売人」

 

難しいことはありません。

 

普段、買い物に行っているショッピングセンターや家電量販店等で、安く買って高く売る。その差額が利益になる。

 

そんなところです。

 

新品だったり、中古ものだったり、店舗で仕入れたり、ネットで仕入れたり。

やり方はいろいろ、ライフスタイルに合ったやり方でできますよ。

 

ガッツリ専業で稼ぐ方せどらーさん。

副業で稼ぐせどらーさん。

ちょっとしたおこずかい稼ぎのせどらーさん。

 

稼ぎ方もいろいろ。

 

自分のスタイルでやっていけるところがいいなって思います。

 

どんなものを売るの?

いろんなジャンルがあります。

 

かおりんは始めたころどうしていいか?わからなくて。。。

子どもからヒントをもらって、おもちゃだったり、キャラクター商品だったりでした。

 

出品の規制があったりもしますけど、利益が取れるものならほとんど何でもいいんですよ。

 

 

いつせどりをしてるかって?

週末せどりの人、会社帰りせどりの人。

いつでもいいんですよ。

 

かおりんはというと。。。。

子供が5人もいるんですね。一番下の子は4歳です。

仕事もしてます。家事もしてます。育児もしてます。

 

主人はというと。。。。単身赴任中なんですね。

 

猫の手も借りたい。 そんな日々です。

 

ほんのちょっとのスキマ時間を使って、利益が取れるものを探して仕入れています。

 

 

次回は、どこで売って利益を取るのかを説明していきます!

 

では、お楽しみに!

 

質問、感想などなど歓迎です!

メッセージくださいね!!